スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

From Nagasaki

当日は連日行われている店舗改装作業に集中する為、フィールドは休みを予定。




しかしそんな状況でタクティカル大工より入電
タクティカル大工 「長崎からアイツ来るよ」

何があったのか長崎から単身で奴が来る・・・ Mockyだ!

Mockyとは長崎からたまに遊びに来てくれるストイックなタクトレ野郎である。

彼を知りたければこちらを参照。
   


彼は奥さんと子供を引き連れて車でやってきた。
奥さんはMockyと人間一体入りそうなバックパックを降ろし
楽しみにしていたのか、旦那の所為かどうかは分からないが水族館、うみたまごへと向かっていった。




せっかく長崎から遠路はるばる来たのだから、少しでも楽しんで欲しい日頃のトレーニング成果を実感して欲しい
そんな思いでMockyとタクティカル大工には一日

トレーニングして貰いました。

石井はMockyを試すかの如く、ターゲットは都度、状況を想定した位置やイレギュラーな位置に変更。
動き、射撃、マズルコントロール、リコイルコントロール、クリアリング等の様々な要素含んだ内容となる。






最初は両名とも動きに戸惑いが見られた。

Mockyは不慣れな状況に、タクティカル大工多忙によるトレーニング不足

しかし流石は基本が染み付いている両名、短時間のトレーニングでより正確に、よりタイトになっていく。





休憩の間も内容の濃い談笑が交わされていた。






「トレーニング大好き!」なMockyが遊びに来てくれたことはフィールドを運営していく中で非常に良い刺激になる。

奥さんとお子さんには本当に感謝いたします。
遠路はるばる長崎からMockyを連れて遊びに来てくれてありがとうございます。

  

Posted by GunStudioSAI at 13:04Comments(0)イベント

ナイトゲーム!



お鍋のおいしい季節がやってまいりました。

なので好評のナイトゲームを今週末に開催します!

夜戦大好き!
夜戦を体験してみたい!
家に居たくない!
俺に銃を撃たせろ!はぁはぁ


そんな方は是非とも暗闇の中の緊張感と恐怖を楽しみましょう!
前回までの経験を生かし、今回は参加可能定員が14名までとなっております。
先着順となりますので参加ご希望の方はお早めにご予約ください。
(facebookからでもメールでもお電話でも)
予約無しでのご参加も可能ですがゲーム参加者が定員を超えた時点で締め切りとさせていただきます。
見学等、ゲーム不参加はカウントいたしません。

詳細は以下の通り

日時:11月5日(土) 開始は17時 ラストゲームは21時
場所:GunStudioSAIフィールド
参加料:2,000円(いつもと一緒です)
参加資格:18歳以上
定員:14名

※夜間は寒くなることが予想されますので長袖やアウターなどの防寒対策をお願いいたします。

17時からとなってますが適当です!薄暗くなってきたらナイトゲームってことで (´⊆` )
過去に参加された方はお分かりと思いますが休憩時以外は真っ暗になります。
なのでフラッシュライトなどを装備しておくと幸せになれるかも?

ナイトゲーム中はスタッフが人数の確認、ゲーム開始と終了、休憩タイムをご案内いたします。
ゲーム数としては開始から終了まで大体20ゲーム前後になります。

ちなみに日中はいつも通り営業しておりますので

日中に参加!
夜に参加!
どっちも参加!

どの方も入場料は変わりませんので体力に自信のある方は昼から夜まで遊ばれてください。

それではご参加お待ちいたしております。
  

Posted by GunStudioSAI at 16:13Comments(0)イベント

ナイトゲーム!



昼間の風も少し冷たくなり、日も短くなってきました。

そして、前回好評だったナイトゲームを今週末に開催します!
夜戦大好きな方
夜戦を体験してみたい方
是非とも暗闇の中の緊張と恐怖を楽しみましょう!

詳細は以下の通り

日時:10月15日(土) 17時~21時
場所:GunStudioSAIフィールド
参加料:2,000円(いつもと一緒です)
参加資格:18歳以上


※夜間は寒くなることが予想されますので長袖などの防寒対策をお願いいたします。

17時からとなってますが適当です!薄暗くなってきたらナイトゲームってことで (´⊆` )
過去に参加された方はお分かりと思いますが真っ暗になります。
フラッシュライトなどを装備しておくと幸せになれる?


ちなみに日中はいつも通り営業しておりますので

日中に参加!
夜に参加!
どっちも参加!

どの方も入場料は変わりませんので体力に自信のある方は昼から夜まで遊ばれてください。


追記、突発での参加も可能ですがメールでもメッセージでも構いませんのでできるだけのご予約をよろしくお願いいたします。 m(-_-)m  

Posted by GunStudioSAI at 20:27Comments(0)イベント